山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

我が家にも。 

我が家にも 「 セブン 」 がやって来ました。
・・・って、今頃かい!?と言う突っ込みはナシで・・・(笑)


   ♪セブン~セブン~


今までは XP だったのですが、
今年に入ってから、動きは鈍いは、固まるは、容量がど~のこ~のと言うコトで、
やや手詰まり気味。

最近は、取り込んだ画像とかが知らぬ間に消えてたり、
バッテリーがウンウン唸ってて異常に熱を持ち、ご機嫌斜め状態。


岳さんとkacoと個々にパソコン所有中なのですが、ムフフフフ・・・
思い切って新たに一台購入と相成りました・・・・・(型落ちなので最新ではないです)



明日、kacoは勤労に感謝出来ないので出勤と言う、ふざけた会社にお勤めのため、
各種設定諸々は岳さんに、ぜぇ~~んぶ丸投げ状態でお任せです。

関連記事

2010/11/22 Mon. 23:34  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: どうでもいい報告 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △