山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

待望の? 

いきなり来ましたね~~ 『 冬将軍 』
今朝、御嶽山は雲の中で見えなかったけれど、何とも怪しげな雲。。


新穂のロープウェイ、お昼のニュースで雪が降ったとか何とか・・・。
まだ、紅葉もままならない今秋なのに、もう、冬到来なんでしょうか・・・?


そして、もういっちょ!


   注意!!



市内広報の放送で・・・

  『 本日、市内●●町で熊の親子が目撃されました。。。。。ご注意ください。 』 と、

注意するように・・・との放送だったのですが。
日本全国各地での熊情報が毎日のように報道されていますが、
てっきり、他所の出来事だとばかり思っていました。

とりあえず、実家の父はこの時季、山へキノコ採りへ出かけるので、
この写メと一緒に、注意してね。。。とだけ。


人間界も色々と大変だけど、熊社会も大変みたいですね。




関連記事

2010/10/27 Wed. 23:56  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △