山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

お初・・・が3つ 

   夏山レポも、まだ未 up なままですが、
   9月の3連休、秋山を満喫すべく、行って来ました~~。



      夢でした・・♪



    「 初!○○ 」 と、3つの「 初 」の充実?したお山。

    色々ありましたが、危険と隣り合わせと言う現実を目の当たりにした山登りでした。




   詳細は・・・人気ブログランキングへ ポチッと催促お願いします m(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

2010/09/21 Tue. 23:30  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 登山 - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △