山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

ココロここに在らズ・・・です 

   3連休前の花金・・・ って言葉自体、死語? 



   浮かれポンチの kaco は仕事に、身が?実が?入りません。

    すでにココロは秋のお山を満喫すべく、



      夢の・・稜線



   ココロだけは置いて来ています。。。


   皆さんはいかがお過ごしになられますか?


    私たちへっぽこチームは。




       ココへ   へ行きたいのですが、



   天気予報がビミョ~~~・・・・・


  
関連記事
スポンサーサイト

2010/09/17 Fri. 14:17  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 登山 - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

こんばんは。
3連休羨ましいですね。
白馬方面に行かれたのでしょうか。?
私は白馬なら小蓮華~白馬か針の木あたりに行ってみたいです。^^

S氏 #9jnonjpg | URL | 2010/09/20 19:44 | edit

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。

3連休・・・アッと言う間に終わってしまいました。。^^
何だかこの連休の天気はビミョ~でして。
色々と討論した結果・・・
後ほど速報を up しますね ^^

kaco #- | URL | 2010/09/21 19:47 | edit

連休

kacoさんこんばんは!

のぼってますねぇ。
連休は木曽駒に行こうと思ってますが、土曜の天気予報が悪化の一途です。

チーム岳はどこまで?

長次郎  #S90rSSAo | URL | 2010/10/07 19:54 | edit

>長次郎さん。

こんばんは、長次郎さん。

>のぼってますねぇ~~って、長次郎さんの足元には到底およびません ^^;
この夏の猛暑の影響?で、私のヘタレ度がさらに増してしまって ><:
敗退あり撤退ありで、今年の夏山は結構大変でした。

連休は木曽駒ですか?長次郎さん。
ちょうど先週末、会社の同僚が行って来たらしいですが、
紅葉の見頃と重なりロープウェイは大混雑していたようです。
心配は天気もですが、混雑も気がかりですよね。

チーム岳はこの連休。。。先週の予報ハズレで予定の狂った燕あたりを、
狙っているのですが、今回も天気に泣かされそうな兆しアリアリです。

kaco #- | URL | 2010/10/08 00:05 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △