山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

連続して・・ 

   ウチラ・・・へっぽこチーム岳のとっておき。

   まぁ、簡単に言えば、「 困ったときの・・」 的な。


      下りて来たら。。


   濃霧、そして雨。。その後、強風&雷雨。頭の中を過る「●●!」の二文字。

   またしても、頂に立つコトが出来なかった残念チームでした。



   詳細レポは、いつかまた・・・人気ブログランキングへ 



   
関連記事
スポンサーサイト

2010/09/13 Mon. 23:49  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 登山 - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

こんばんは☆kacoさん

「困ったときの・・・」ってありますよね。
私にとっては、南木曽岳がそうかな?
でも今後は、私もkacoさんと同じく、ここが「困ったときの・・・」山になりそうな感じです。

それにしても、天気って!気まぐれですよね~

クギベラ #- | URL | 2010/09/14 19:59 | edit

>クギベラさん。

こんばんは☆クギベラさん。

「困ったときの・・・」まさに、ココ御嶽山がそうなんです ^^:
クギベラさんは南木曽岳ですか?
南木曽岳の下山ルートは結構激下り的で、楽しかったような。。^^

クギベラさんも御嶽山が「困ったとき・・・」的お山になりそうですか?
嬉しいです。。。ニアミスが有りそうな予感がします^^

kaco #- | URL | 2010/09/14 23:12 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △