山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

童心には・・・? 

    連日の猛暑日に、身も心もバテバテです。
    そんな中、先日のお山のコトもあるし・・・
    とてもとても、お山になんて行けそうに無いので、

    ウチラがこの週末、行ったトコロは・・・


       刈谷PAにて


       ↑ この写真の場所ではないのですが・・・。

      
       「 ナガシマスパーランド 」  へ、行って来ました。



    「 ナガシマ 」だけに関しては、もう何年か振りに行きました。
    暑くて暑くて、汗ダクになりながら一日みっちり楽しんで来ました。

    岳さんと、ジェットコースター系に乗りまくり・・・
      頭クラクラ、吐き気にも襲われながらも、
         たくさん笑って、沢山はしゃいで、それはそれで楽しんで来ました。。。



   
関連記事
スポンサーサイト

2010/08/30 Mon. 23:08  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: ちょっと、お出かけ - Janre: 地域情報

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

kacoさん、こんにちは

ナガシマスパーランド、いいですね!
私も久しく行ってないわ

この週末に相方と私が行った山は・・・

「駅前アルプス」
名駅の登山用品店でした。

クギベラ #- | URL | 2010/08/31 12:48 | edit

>クギベラさん。

こんばんは☆クギベラさん。

ナガシマ~は、かれこれ10何年振りに行きまして・・・
久々に大はしゃぎして来ました ^^

クギベラさんと旦那様は「駅前アルプス」へ行かれたのですか?
私たちも結構行きますよ・・・。
山ショップの「縦走」されましたか ^^)?

kaco #- | URL | 2010/08/31 20:32 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

 
