山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

体力の限界!? 

   色々と、仕事などで嫌~な事が続いていて。。

   「 現実逃避! 」 と言う名目のお休みをいただいて、お山へ行って来ました。


      かんぱぁ~~い!!


      
   この、至福の一杯のためだけに、登ったと言っても言い過ぎではないくらい・・




   いかに、自分の体力&根性の無さを痛感しただけのお山となってしまいました。

   岳さんも、平日、お休みを取ってくれての夏山だったのに。
   「 ごめんなさい・・ 」の一言だけでは片付けられない、自分の軟弱さに。。。

     速報!にするのも恥ずかしい内容で。。申し訳ありません  m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

2010/08/23 Mon. 23:08  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 登山 - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

こんばんは。
私も山に行くのはほぼ現実逃避です。^^;
仕事のいやなことや心配事をリセットできたらと思って出かけます。
山にいられれば山頂を踏めなくても別にかまわないと思って出かけてます。
リセットのつもりなので、用事があったり天気が悪くて行けないときなどはとても悲しいです。

S氏 #9jnonjpg | URL | 2010/08/26 00:24 | edit

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。

最近、
特に仕事の事や人間関係やら何やらで嫌な事が続いていたので、
張りつめていた糸がプツン!と切れて・・・
現実逃避して来ちゃいました ^^;
でも、実際、お休みしても・・・何も解決出来ていなくて、
またまた今週もタメ息ばかりの毎日です。
明日もお休みしたい・・・(笑)

kaco #- | URL | 2010/08/26 20:32 | edit

下界はウサだらけ

kacoさんこんばんは!

私も公私ともにイヤ~なことが続きまくりで~す!
でも、いいこともあるからまんざらでもないです!あはは!

元気出していこう!

長次郎  #S90rSSAo | URL | 2010/08/27 00:52 | edit

>長次郎さん。

こんにちは、長次郎さん。

長次郎さんも、イヤ~なコトが続きまくりなんですか?
まんざらでもないコトもおアリのようなんで、
ちょっと羨ましかったりします ^^

kaco #- | URL | 2010/08/27 13:03 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △