山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

急遽決定。。 

   速報!ばかりで本編 up が間に合っていません。。。 



   この週末、ホンとはお山の予定は未定のままだったのですが、

   急遽決定!? ・・となりまして、行って来ました。


      朝焼け♪




   イルカさんに逢いに。。あのお山へ。
       人気ブログランキングへ 本編は・・・いつになる事やら。。。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

2010/08/02 Mon. 23:08  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 登山 - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

こんばんは。
イルカに会いに行って来たんですね。イルカは2回目でしたっけ。?
いいなぁ。^^私はいまだに合いに行けてないです。
今シーズンの休日は身内の用事ばかりでことごとく潰されてしまいました。これから残りは行けるといいのですが・・・もうすでに腐れかけています。・・・(;´д` )

イルカさんの記事楽しみにしています。^-^

S氏 #9jnonjpg | URL | 2010/08/02 23:39 | edit

わっ ご来光??
人影と遠くに見える雲海がすごくいい☆
いいな~~~~!!

まよまよ #- | URL | 2010/08/03 22:57 | edit

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。

イルカさんにまた逢いに行って来ました。
そうです、2回目です。。覚えていていただけて何だかとっても嬉しいです ^^
イルカさんは元気に天空で泳いでいるようでしたよ♪
イルカさんに出逢えるお山、お勧めです♪

身内の用事は色々と大変ですものね・・・
ウチは岳さん方で昨年末から色々と続いていて、この冬はスキーに行けなかったんです。
その反動からか、お山に行きまくり。。(笑)
S氏さん、腐らずお山に出かけてみましょうよ。
きっと素敵な山旅が待っていますよ ^^

kaco #- | URL | 2010/08/04 01:55 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

フフフ。。御来光です^^
ムフフフ。。。そして写っている被写体(人影)は岳さんです♪
「モデル料払え!」と催促されています(笑)
この日の雲海はとてつもなく広く見渡す限り雲海でしたよ。
ちょっとハイジになった気分で飛び込みたいくらいでした・・・^^

kaco #- | URL | 2010/08/04 01:59 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △