山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

いまさら。。ですが。 

   後回しにして来たつもりは無いのですが・・・


   昨年の初秋、
   テント泊デビューしたお山の記事も未だ up しておらず (汗)


   「 そろそろ記事にしなきゃ! 」と思いつつも。

   まずはスライドから。と言うコトで。



     



  ぽちっとお願いします        人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

2010/06/10 Thu. 22:06  edit

Category:   ☆ 山歩記(スライド章)

Thread: 登山 - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

蝶ヶ岳ですねv-263
私も好きなお山です。

晴れたときの山頂からの眺望は
素晴らしいですよね。

山頂で、のんび~り時間を過ごせたり
とっても気持ちが良かったのを
思い出しましたv-290

スライドショー素敵ですv-354

ちぐぅ太 #- | URL | 2010/06/13 13:00 | edit

>ちぐぅ太さん。

またまたこんばんは☆ちぐぅ太さん。
そしてコメント有難うございます。

そうです。蝶ヶ岳です。
色々な山の本にも沢山写真が掲載されていて、
「自分もこんな景色が見られたら・・・」なんて思いで登りました。

ちぐぅ太さんも、登られたお山なんですね。

まだこのお山のレポは作成していないのですが。
素晴らしい景色と、のんびりとした山時間を過ごせて、
ホンと、山に対する考え方が変わったお山なんですよ ^^

頑張ってレポにしようとは思うのですが、
なかなか出来ずにいるお山です ^^;

kaco #- | URL | 2010/06/14 19:31 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △