コレで・・泣かせません!

Category :  ☆ やまコレ
   またまた山グッズを衝動買い ・・・しちゃいました。




   ちょうど一年前。
   コレまでの岳さんからお下がりのザックに物足りなさを感じ。



   ミドラーなザック(40L)を購入。 Newマイザック


   蓼科山でデビューした。
   そしてるるる~~ンと登り歩いたこの一年。






   
   確かこの40Lを購入するとき、32Lと40Lで散々迷った!

   ってコト、最近思い出した。



    結局、「 大は小を兼ねるから・・・」 なんて軽々しい理詰めで40Lを購入した。



    でもでも、よくよく考えてみると。
    大したスキルも無いくせに買っちゃったかな??とも。



    確かに、テン泊デビューしたお山では購入した事を良かったと思った。
    でも、それ以外のお山では、ちょっとザックが大き過ぎるんじゃないかって。



    毎回岳さんに 「 ザックが泣いてるね・・・」 って。




    だから、色々とまた迷って、岳さんにも内緒で買っちゃいました。


      へへへ・・・^^:



    また、緑系・・・


    岳さんに事後報告しないと。です・・・・・・・。





    それにしても、もうかれこれひと月以上経過したのに。

    膝が・・・あの青アザの痕が、膝を着いて座る時。痛い!



関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは~☆
kacoさんは緑好き?私のリュックは水色のような緑です☆
山グッズ、いいですね~~^^!
私は買う時に店員さんに相談したところ、表記されてるリッター数は側面×底辺×高さで計算されてるだけだから、入る量はリュックの形によります。。。と。う~~ん
言ってる事はわかるけど、じゃあどれ??
な感じで、やっと決めました。。。kacoさんは岳さんがいらっしゃるので、いろいろ聞けていいですね!!ただ内緒だと、何か言われてるかな(笑)?

こんばんは☆まよまよさん。

>緑好き・・・なんでしょうか?
ただ、山グッズに関しては緑系が多い気がしますね。
でも、それ以外は青系が多いですよ ^^

>リッター数は側面×底辺×高さで計算されてる。。。へぇ~ フムフム ^^
だから、見た目とリッター数に違いが感じられたりするんだ~。

いやいや、ウチの岳氏は結構煩型なんで。
一緒に買い物とかに出かけても色々ブツブツおっしゃいますよ・・・><:

なので、内緒で購入する事、結構多い私です(笑)

kacoさんこんばんは~

じゃあ、このザックさんは命名「蓼科山」だね!あはは!

>長次郎さん。

こんにちは、長次郎さん。

ザック名「蓼科山」、命名ありがとうございます ^^

kacoさんこんにちは~。
私もグリーンのザックを使ってます☆
そして、最近、ハイキング用に
小さめの20Lをゲットしました!

その20Lもグリーンにしようか
迷ったんですが、
結局グレーにしてしまいました。

でも、グレーはちょっと地味なので、
やっぱり、グリーンでもよかったかな~と
ちと後悔です・・・・・。

>ちぐぅ太さん。

こんばんは☆ちぐぅ太さん。
ご返事遅くなりました・・・ m(_ _)m

ちぐぅ太さんもグリーンザックですか?
同じくミドラ~~さんですね ^^

でも小さいザックはグレーを購入されたのですね。
グレーのイメージは・・・落ち着いた感じがして良いと思いますよ。

私の場合は、結局のところ
何色だろうとあまり似合わないので、いつも後悔してしまいます ><:



非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お天気チェック
いま何時?
プロフィール

kaco

Author:kaco
ヘタレで根性無し。。。
不格好な負(腐)女子のkacoです。

2008年の夏からお山に登り始めました。
のんびり気ままに、基本的にはムリしない。
健康第1、天候第2に、マイペースで
岳さんとお山に登っています。。。

が、
ココ最近はもっぱら「誌上登山者」です・・(汗)

そんなヘタレ山歩記録ですが、
遊びに来て下さって嬉しいです。

リンク
検索フォーム
カウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
百名山りすと
利尻岳巻機山瑞牆山恵那山
羅臼岳燧ヶ岳金峰山白 山
斜里岳至仏山甲武信ヶ岳荒島岳
阿寒岳谷川岳白馬岳甲斐駒ヶ岳
大雪山苗場山五竜岳仙丈ヶ岳
トムラウシ妙高山鹿島槍ヶ岳鳳凰山
十勝岳火打山剱 岳北 岳
幌尻岳雨飾山立 山
後方羊蹄山高妻山薬師岳塩見岳
岩木山男体山水晶岳悪沢岳
八甲田山日光白根山鷲羽岳赤石岳
八幡平那須岳黒部五郎岳聖 岳
岩手山皇海山槍ヶ岳 光 岳
早池峰山武尊山穂高岳伊吹山
鳥海山赤城山常念岳大台ヶ原
月 山草津白根山笠ヶ岳大峰山
朝日岳四阿山乗鞍岳大 山
蔵王山浅間山焼 岳剣 山
飯豊山筑波山御嶽山石鎚山
吾妻山丹沢山美ヶ原九重山
安達太良山両神山霧ヶ峰祖母山
磐梯山雲取山蓼科山阿蘇山
会津駒ヶ岳大菩薩嶺八ヶ岳霧島山
平ヶ岳天城山木曽駒ヶ岳開聞岳
魚沼駒ヶ岳富士山空木岳宮之浦岳