山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

お願いしてみた。 

   こんなチラシ 夏山フェス」 をみかけたので。


   岳さんに「連れて行って・・」とお願いしてみた。



      「 もうヤマ女子って歳でもあるまいし・・?」



      「 何ですと!?」

     「 そりゃ、もうアラフォーだし、不恰好だし、ヘタレだし。。。行っても意味無いけどさ。。。」



   お山関連で、色々開催されるみたい。




   行くとしたら、
   梅雨入りして、お山に行けないかも・・・?な、来週あたりかな。


   明日は、お山に行けそう!だモンね。



   
関連記事
スポンサーサイト

2010/06/11 Fri. 21:11  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: アウトドア - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

夏山フェステバル。おもしろそう~☆
ってか私も行きたいです。こうゆうのは女子と行く方が楽しいですよね~^^!
登山もこうゆうのがあると、また楽しさ倍増☆
私も買いたいものがたくさんあるんですよね~。。
今週はどちらへ行かれてたかな??
こちらは本日梅雨入りだって~~><:

まよまよ #- | URL | 2010/06/13 20:00 | edit

いやいやkacoさん山ガールですよ!
るるる~んっと

長次郎 #S90rSSAo | URL | 2010/06/14 01:08 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。
そして、返コメ遅くなってすみません m(_ _)m

夏山フェス・・・何だかとっても興味深々ですよね。
でも、まよまよさん。
わたし、岳さんにも言われてしまってますが、
恥ずかしながら、もう「女子」ではない歳なんで、ちょい無理が。。。(笑)

この週末は梅雨入り前、ギリギリ間に合って何とかお山に行って来れました。
こちらも梅雨入りしてしまったので、
しばらくは大人しく。。。していられるかな(笑)

kaco #- | URL | 2010/06/14 19:38 | edit

>長次郎さん。

こんばんは、長次郎さん。

いえいえ、滅相も無い ^^;
山ガール・山女子ではないんですってば。。。マジで!
ただヘタレなだけです。

kaco #- | URL | 2010/06/14 19:40 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △