山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

「お山」では無いですが。 

   ココ5年ほど、毎年恒例となっている。
   とある場所へ行って来ました。




      ゴルフ観戦にて♪




   5月21日~23日。豊田市、中京ゴルフ倶楽部石野コースで行われた、
      「 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 」 ゴルフ観戦して来ました。


          ゴルフ観戦マナー。。携帯・デジカメでの撮影は厳禁なので・・・この一枚のみ。


   お目当ての選手にスタートからホールアウトまで、
   みっちり付いて歩いて来ました。



   18ホール歩くと、一般的には8キロ分ほど歩くとか。。。x2日間。
   コレもある意味「山歩き」の要素たっぷりですよね。

関連記事
スポンサーサイト

2010/05/24 Mon. 00:24  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: ゴルフ - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: --

top △