充実?のGW

Category :  ☆ 行って来ました。速報!
   2010年。GWを前に鼻っ垂れ。そして喉がガラガラ。
   と言うナンとも残念系。


   それでも、3つの頂に立つことが出来ました。
   ダイジェスト版にて、どぞ。


   ひとつめは。

      真っ青です。


   スタートの怖ろしいほどの大雨がウソのような青空。


   そして、ふたつめは。

      青空に向かって


   眺望三山にて、やっと見る事が出来た。4度目の正直のお山。


   最後は、みっつめ。

      青蒼碧・・・

   今年の目標の一つだった尾根歩き。
   岳さんのお陰で歩く事が出来ました。。
関連記事

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Comment

kacoさんこんにちは。

朝大雨で一気に回復。
近くにいましたかね?(苦笑)

たぶん、またニアミスだ。

みんな良い天気ですね

kacoさん、こんばんは。
体調良くなかったようですが、3つのピークに立てて
良かったですね。すべて良い天気ですし。
こちらも昨日までは良い天気が続いていました。
かなり気温も上がり夏のようでした。
また、詳細レポートしてください。

>長次郎さん。

こんばんは、長次郎さん。

ハハハ。。。間違いなく近くに居た可能性大ですね(笑)
この大雨の日、三重県内におりました。

ニアミスですね。

>たけちPさん。

こんばんは、たけちPさん。

体調・・・実は、GWを前に風邪をひいたようで、
鼻っ垂れで喉も痛く、それでいて熱っぽいと言う三拍子揃っていたのですが、
天気がホンとに良くて寝ているのが勿体無い。。。ってコトで強行してお山に行きました(笑)

そのツケはGWの後半にしっかり来たワケなんですが^^:

レポは。。。毎度の事なんですが、どうも上手く作成できなくて。。。
ちゃんとupしますので、気長にお待ち下さい m(_ _)m

kacoさん☆こんばんは~
かこさん風邪っこですか??前回の記事の青あざもきになりますが。。。今はもう治りましたか?気をつけなきゃですね!
ゴールデンウィークはほんとによいお天気でしたね☆私は半分仕事で残念でしたけど。。

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

そうなんですよ。。。風邪っこでして^^:
GW前にちょっとオカシイナ?と思っていたら、
鼻っ垂れで喉も痛く、と散々でした。
天気が良すぎて寝ちゃいられない!と強行したものの、
そのツケがしっかりGW後半に出た次第です ><:

まよまよさんはGW半分お仕事でしたか?お疲れ様です。
私は4連休のGW。そして明日も仕事です・・・
まだちょっと風邪っ気が残っているし、青アザも真っ黒クロスケなんで、
この週末は大人しくしていようと。。。(笑)

おはようございます。
前回のコメント名前が入ってなかったですね。^^;失礼しました。
連休に3つも山頂を極めて来たんですね。すごい。
私は荒船山しか行けませんでした。^^;
本当は今日は燕岳の予定でしたが、かみさんが風邪のため大事を取ってやめておきます。
連休なんていつも思いもしないことがあったり、家の用があったりで、なかなか泊まりで縦走なんて夢のまた夢です。(笑)
3つの山のレポ楽しみにしています。^-^

>S氏さん。

こんにちは、S氏さん。

このGW中、ちょっと強行策となってしまった感がありますが、
何とか3つのお山へ行く事が出来ました。
S氏さんは燕岳の予定を奥様の風邪のため取り止め・・・
お優しいですね^^ でもそれが賢明だと思います。
私のように風邪をひいてるのに強行して行って寝込むようなコトでは駄目ですから(笑)

今日はお天気が良さそうですが、S氏さんはご夫婦でお山かな?
私はお仕事なんですが、あまりに天気が良いのでぽぇ~っとしながらお外を眺めています^^

初めまして

 一つ目は、入道、二つ目は?、三つ目は鎌ヶ岳ですか?尾根縦走されたみたいですね。懐かしいな。お疲れ様でした。訪問、有難う御座いました。御池にはまりましたか?d(^^;そのタイトル、いつか拝借したいと思っています。

>sekisuiさん。

初めまして、こんばんは。sekisuiさん。
コメントありがとうございます。

入道。鎌ヶ岳。さすがです。
鎌ヶ岳へ登った同じ日、
sekisuiさんは御在所岳のようでしたので、訪問させていただいておりました。
sekisuiさん。沢山のお山へ行かれていらっしゃるので、
私たちの山歩きの参考にさせていただきます。
またちょくちょくお邪魔させていただきますので、
こちらこそ宜しくお願いします。

御池にはまって、は。。。恥ずかしながら・・・^^:
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お天気チェック
いま何時?
プロフィール

kaco

Author:kaco
ヘタレで根性無し。。。
不格好な負(腐)女子のkacoです。

2008年の夏からお山に登り始めました。
のんびり気ままに、基本的にはムリしない。
健康第1、天候第2に、マイペースで
岳さんとお山に登っています。。。

が、
ココ最近はもっぱら「誌上登山者」です・・(汗)

そんなヘタレ山歩記録ですが、
遊びに来て下さって嬉しいです。

リンク
検索フォーム
カウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
百名山りすと
利尻岳巻機山瑞牆山恵那山
羅臼岳燧ヶ岳金峰山白 山
斜里岳至仏山甲武信ヶ岳荒島岳
阿寒岳谷川岳白馬岳甲斐駒ヶ岳
大雪山苗場山五竜岳仙丈ヶ岳
トムラウシ妙高山鹿島槍ヶ岳鳳凰山
十勝岳火打山剱 岳北 岳
幌尻岳雨飾山立 山
後方羊蹄山高妻山薬師岳塩見岳
岩木山男体山水晶岳悪沢岳
八甲田山日光白根山鷲羽岳赤石岳
八幡平那須岳黒部五郎岳聖 岳
岩手山皇海山槍ヶ岳 光 岳
早池峰山武尊山穂高岳伊吹山
鳥海山赤城山常念岳大台ヶ原
月 山草津白根山笠ヶ岳大峰山
朝日岳四阿山乗鞍岳大 山
蔵王山浅間山焼 岳剣 山
飯豊山筑波山御嶽山石鎚山
吾妻山丹沢山美ヶ原九重山
安達太良山両神山霧ヶ峰祖母山
磐梯山雲取山蓼科山阿蘇山
会津駒ヶ岳大菩薩嶺八ヶ岳霧島山
平ヶ岳天城山木曽駒ヶ岳開聞岳
魚沼駒ヶ岳富士山空木岳宮之浦岳