山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

登山日和も。。 

   昨日、土曜と。今日の日曜。

   どちらも朝から快晴 の登山日和。。。



   だったのですが、このトコロの寒暖の変化に体が。。。

   どうやらちぃ~と風邪っぽく、のんびりと過ごす事に。

   でも、買い物だけは行きたかったので。。。


   スポーツ用品店のハシゴをしました。

   アル○ンで特価品に良い感じのシャツがあったので即購入。


      岳さんように。


   一瞬、阪神タイガース?とカン違いしたあなたは 虎キチですね(笑)




   いつも同じグレーのシャツばかり。
   折角の岳さんが台無しなの、kaco はちょっと気になっていました。



   「 。。んな派手なの着れるかい!?」 と言っている岳氏。



   今度の山歩きでは着て行かせます!!

関連記事

2010/04/25 Sun. 21:13  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 今日のつぶやき。 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

前回、ななしさんでした。。すいません^^;
よい色ですね!ぜひ着てもらわなきゃですね☆
全然、派手じゃないよ~^^!春だしね。

まよまよ #- | URL | 2010/04/25 21:59 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

うふふ・・・^^ ななしさんでもまよまよさんでも、
コメントとっても嬉しいです^^

いつも岳氏はグレーのシャツばかりで、ちょっとくたびれかけているので、
本人を前に購入した次第なんです。
派手だと言う岳氏ですが、見た感じ良い色なんですよ~。
だから、次のお山には絶対着て行ってもらいます ^^

kaco #- | URL | 2010/04/25 23:32 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

 
