山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

メジャーなのに。 

   先日の日曜。
   バースデー登山に行って来ました。


      もうすぐ頂き


   伊吹山と相対する名山です。

   鈴鹿山脈最北端の名山。

   メジャーなお山なんですが、登ったルートはマイナー?



   たくさん登ってたくさん下って疲れました。。。



   レポ溜まって来ちゃってます。。。 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2010/04/21 Wed. 00:21  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 登山 - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 7

top △

コメント

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。^-^
バースデー登山なんて素敵ですね。
どんな登山だったのでしょうか。?楽しみです。
私は相変わらず腰の違和感のような痛みが残ったままなので、もう少し我慢です。^^;
自分の予定ではもうなおってるはずなのになかなかしつこいですね。(笑)

S氏 #9jnonjpg | URL | 2010/04/22 20:19 | edit

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。

誕生日・・・おめでとうだなんて恥ずかしいです^^;

今回のお山は
この時季には雪も融け比較的安全に登れるお山なので、人気のお山なんです。
でも、ウチのガイド本は殆どの皆さんが登るルートではない方が載っていて・・・

S氏さん。まだ腰の状態が思わしくないのですか?
GWはちょっと無理かも知れないですが、夏山シーズンに間に合うと良いですね。

kaco #- | URL | 2010/04/22 21:48 | edit

kacoさん

お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます^^☆バースデー登山ですか~
素敵ですね!岳さんからのプレゼントでしょうか☆

 #- | URL | 2010/04/22 21:49 | edit

>??。

まよまよさんかな?こんばんは☆

そうなんですよ。誕生日だったんです^^
おめでとう・・なんて。ありがとうございます m(_ _)m
バースデー登山。。なんてシャレた感じじゃなかったんですが(笑)
たまたま今年の誕生日は休日に重なったので、
山登りでも行こか・・・ってなった次第です。

kaco #- | URL | 2010/04/23 19:36 | edit

バースディ登山バンザイ

kacoさん、こんばんは。
お天気すごく良さそうですので、最高の誕生日
になったのではないでしょうか?
霊仙山ですよね。鈴鹿ばなれした頂上付近の雰囲気
ですよね。私は鈴鹿では入道ヶ岳とならんで大好き
な山です。
また1年よい年であるといいですね。

たけちP #- | URL | 2010/04/23 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2010/04/24 09:55 | edit

>たけちPさん。

こんにちは、たけちPさん。ご返事遅くなりすみません m(_ _)m

この日は天気は良かったのですか、さすがに鈴鹿山麓です。
とても風が強く、体感的にはとても寒い一日でした。
霊仙山・・・さすがたけちPさん。よくご存知でいらっしゃいますね^^
しかも、この日登ろうとしていたお山は、
霊仙山か入道ヶ岳のどちらかにしようとしていたんですよ。
アクセス面でこの日は霊仙山にしたのですが・・・

今年ものんびり楽しく、良い山登りが出来て良い年でいられたら。。
そんな願掛け的な登山だったのかも知れません^^
たけちPさんも、茅野での自然を愛する素敵な生活。
良い年でありますように。。。

kaco #- | URL | 2010/04/25 16:03 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △