山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

♪おいけにはまって。。 

   昨年のお山なんですが、今さらレポのupです(汗)


   昨年12月、2009年の登り納めで登ったお山。


      御池にはまって・・



   興味がお有りですか?

    ココをポチッと

   コグルミ谷登山口(7:55)→タテ谷分岐(8:10)→長命水(8:30)→カタクリ峠・6合目(8:58)
   →9合目(9:37)→御池岳山頂(9:55)

   →鈴北岳分岐(10:35)→鈴北岳山頂(10:58)→タテ谷へ(11:05)→タテ谷分岐(12:15)
   →コグルミ谷登山口(12:31)→駐車場(12:38)



     この時間は、あくまでヘタレ kaco のタイムです。
    まったく参考になりませんので・・・(デジカメ撮影時の時間参照です)




    このお山。
   ずっと、記事にしようかしまいか迷っていたのですが。


      無事です。



   両膝もお尻も、そして両腕、両手と泥んこまみれで。。
   左手親指の爪を剥がし、泣きを見たお山。

   正直、半ベソ状態で 「もう山登りなんてヤダッ!」 てなった。



   だから、そんなんを思い出しちゃうから、今もupするの迷ってる・・・。





   詳細upは無くても良いかな??  人気ブログランキングへ





関連記事

2010/04/17 Sat. 00:17  edit

Category:  ☆ 山歩記

Thread: 登山 - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: --

top △