山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

たびたち 

   4月1日 エイプリルフール


   今日は世間一般では入社式が多かった。。。のかな?


      ○分咲き




   私の働く会社でも本日入社式。。。入社は男子5名。


      「うぅ~~ん。何だかな~~~」





   若さが無い!覇気が無い!元気が無い!





   それに。
   ウチの会社。一応、車通勤でが原則なんだけど。。。。。



   まだ運転免許が取得出来ないのか・・・母親の送迎付き。。。





      「うぅ~~ん。何だかな~~~」











       『 頑張れ!新入社員!!』




   
関連記事
スポンサーサイト

2010/04/01 Thu. 21:13  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 職場でのできごと - Janre: 就職・お仕事

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

Re: たびたち

新入社員が母親の送迎ってのはねぇー。
kacoさん、びしびししごいてやってください。
桜はきれいなのはなごみますね。

たけちP #- | URL | 2010/04/02 21:01 | edit

こんばんは~☆
えぇっ!!母親送迎通勤**!
どびっくり~!なんだかな~。。。ですね!
風はまだ冷たいけど、桜がさくと春だな~~~って実感^^☆

まよまよ #- | URL | 2010/04/04 21:24 | edit

>たけちPさん。

こんばんは、たけちPさん。

母親の送迎ってどうなの?って・・・(笑)
親が子離れしていないのか?とか思っちゃいました。
ビシビシしごく。。と言うより出来れば避けて過ごしたいです ^^:

こちらの桜 v-252 そろそろ満開近し。。ですよ。

kaco #- | URL | 2010/04/05 19:34 | edit

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

。。。ですよね~ビックリですよね^^:
私も目の当たりにして『それってどうよ?』って思いましたモン。
親が甘いのか子が甘いのか・・・ホンと何だかね~です。

桜はよく分かりますよね・・・季節が。
ちょっと寒いと蕾を硬く閉じているのに、かと思えば、
暖かくなると一斉に咲き始めて・・・。
日本の四季ってホンと日本人の宝物ですよね。

kaco #- | URL | 2010/04/05 19:40 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △