山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

存続危機!? 

   今日も、朝起きてみるとザ~ザ~~降りの

   とりあえず起きてみたけど、津波警報ばかり・・・でまた不貞寝 zzzzzzzzzz.......


   二度寝。三度寝。。そのたびに津波警報のニュースばかりで。。。

   
   散歩する気にもなれず、窓を閉める時に見た空は。

     夕方には・・


   
   そう言えば、(・・・私は鉄子では無いのですが)
   本日2月28日はこのお方の最終日だった 。。。

    全然関係無いお話なんですが・・・
    今までに何度か東海道・山陽新幹線にお世話になる機会があったのですが、
    500系のぞみに乗る機会も4.5回有ったかと思います。


    廃止されてしまう理由は居住性がどうのこうのとか・・・ 

    私は、500系。コンパクトでスマート。
    そして色的にも斬新で結構好きだったけれどな~~。

    名古屋駅のホームで入線してくる新幹線の顔が見えて来ると、

    「 アッ。500系だ!」 と言ってた記憶も。
    でも、ココんとこは「 (N)700系じゃないんだ!」 と言ってたのも事実(汗)



    有ったモノが無くなって行くのって。人生にいっぱいある。

    それは歳を重ねていく度に避けては通れないコトなのかも知れない。





    で。。。何が 存続危機!? と。






    「 チーム岳 」 です。


関連記事

2010/02/28 Sun. 23:56  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △