痛い・・

Category :  ☆ 日記
     昨夜の天気予報では・・・ マーク。。。しかも春の嵐だと。



     ・・・じゃ、またお山は中止だね、と。
     夜中、結構な風雨だった。。のに。

     朝、窓を開けてみると。


 曲線の飛行機雲


     見事。ハズレ。



     
     でも。天気がす回復していてもお出掛けする気にはなれなかった。





     昨日から耳に違和感があり、夜くらいから耳の裏側が痛かった。

     その痛みに夜中何度も目が覚めた。


     あまりに痛いので、頭痛薬を飲んでみたけど、あんま意味無い?
     耳の裏側から首筋にかけて、熱冷まシート貼って寝たけど。。。


     今日も痛みが引かず、何となく熱っぽい。。。
     岳さんは今日も居ないし・・・。


     こんな良い天気だったけど、ずっと布団の中で過ごしちゃった。。ちょっと残念。


     今もまだ痛い・・・と言うか熱っぽい。
     こんなんじゃ、明日も。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

Comment

kacoさんおはようございます。

埼玉は昨日の朝は雨、午後やんだものの、今朝も雨。
やっぱりお山は延期になりました。

山道具屋さんでも行こうか考え中です。

>長次郎さん。

こんばんは☆長次郎さん。

こちらも朝まではしっかり v-279 でした。
午前中には止んだものの、お昼過ぎから出掛ける気にもなれず。。
今日も一日ゆっくり過ごしていました。

>山道具屋さん・・・行かれましたか?
今年に入ってスキーも行けず、お山もなかなかと言うチーム岳。
そんな状況でして、山ショップにも行かず、
もっぱらネットショップ巡りで済ませている残念振りです(汗)

こんばんは。
具合はいかがですか。?
せっかく晴れても具合が悪いと何もできなくてつまらないですね。

早く良くなるといいですね。^-^

カコさん、大丈夫ですか~~?
寒かったり、暑かったりで、風邪でもひいてしまった感じでしょうか?
チーム岳!!そろそろお山シーズン開始ですね^^☆

>S氏さん。

こんばんは、S氏さん。

午前中はコチラも天気が良くなくて寝ていて正解・・・なんて。
でも午後からは急速に回復して来て、勿体無くも感じてしまって。
原因が分からない痛みなので困ったモノです。

具合は・・・ほとんど2日間寝ていたような感じでしたので、
何とか治ったような気がしています。。

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

ごめんなさい。。。かえって心配させてしまうような記事でして・・・(汗)
ほとんど2日間寝て過ごしていたので、
今は治ったかな??って感じです。

やはり最近の二転三転するような陽気に、風邪気味だったんでしょうか?

>チーム岳。。。どうでしょう?
困った事に、色々あって怪しい雲行き e-16 なんです。。
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お天気チェック
いま何時?
プロフィール

kaco

Author:kaco
ヘタレで根性無し。。。
不格好な負(腐)女子のkacoです。

2008年の夏からお山に登り始めました。
のんびり気ままに、基本的にはムリしない。
健康第1、天候第2に、マイペースで
岳さんとお山に登っています。。。

が、
ココ最近はもっぱら「誌上登山者」です・・(汗)

そんなヘタレ山歩記録ですが、
遊びに来て下さって嬉しいです。

リンク
検索フォーム
カウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
百名山りすと
利尻岳巻機山瑞牆山恵那山
羅臼岳燧ヶ岳金峰山白 山
斜里岳至仏山甲武信ヶ岳荒島岳
阿寒岳谷川岳白馬岳甲斐駒ヶ岳
大雪山苗場山五竜岳仙丈ヶ岳
トムラウシ妙高山鹿島槍ヶ岳鳳凰山
十勝岳火打山剱 岳北 岳
幌尻岳雨飾山立 山
後方羊蹄山高妻山薬師岳塩見岳
岩木山男体山水晶岳悪沢岳
八甲田山日光白根山鷲羽岳赤石岳
八幡平那須岳黒部五郎岳聖 岳
岩手山皇海山槍ヶ岳 光 岳
早池峰山武尊山穂高岳伊吹山
鳥海山赤城山常念岳大台ヶ原
月 山草津白根山笠ヶ岳大峰山
朝日岳四阿山乗鞍岳大 山
蔵王山浅間山焼 岳剣 山
飯豊山筑波山御嶽山石鎚山
吾妻山丹沢山美ヶ原九重山
安達太良山両神山霧ヶ峰祖母山
磐梯山雲取山蓼科山阿蘇山
会津駒ヶ岳大菩薩嶺八ヶ岳霧島山
平ヶ岳天城山木曽駒ヶ岳開聞岳
魚沼駒ヶ岳富士山空木岳宮之浦岳