山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

休肝日のはずが。。 

    年始から色々と続いていて、
    連日(連夜)のように飲酒 続き。

    法事の時って意外に呑んじゃいますよ。


    昨日で一応一段落・・・したので、今日から「休肝日」のつもりでしたが。

    アレレ・・・??

      のどごし


    メタボ街道マッシグラ・・・

    「腹の上のブニョ!」 と言われてます。。(泣)


関連記事
スポンサーサイト

2010/02/08 Mon. 21:48  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: どうでもいいこと。 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

休肝日!

私も休肝日問題で苦しんでいますv-12

今日も、休肝日にするつもりが・・・ 
ガマンできずにv-275飲んじゃいました。

あぁーーー
お互い、がんばりましょうね!

クギベラ #- | URL | 2010/02/09 21:01 | edit

>クギベラさん。

こんばんは☆クギベラさん。コメントありがとうございます m(_ _)m

クギベラさんも休肝日問題で苦しんでいらっしゃるのですか?
ホンと、ついつい呑んでしまいますよね ^^:
私も昨日記事にしておきながら、今夜も普通に呑んでしまっています。。。(汗)
お腹の脂肪・・・メタボってる三段腹がブヨブヨと・・・酷いモンです ><:

ホンと頑張らなくては。。。と思うだけじゃなく実行しないと。。。怖いです。

kaco #- | URL | 2010/02/09 22:56 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △