山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

今日は三重へ 


    今日は、
    母と姉と3人で、久し振りにお出かけして来ました。


      乗ってないよ・・・


    乗ってはいないけど・・・人気アトラクション。


    岳さんは法事やら何やらで今週末も実家に帰っていて居ないので。

    メッチャ久し振りの女3人のお出かけ。


    ナガシマスパーランド、ジャズドリーム長島。そして、なばなの里へ。


      ベゴニアガーデンにて・・・ キレイでした


    たまには気兼ねしなくて良い家族・・・って良いモノですね。

関連記事
スポンサーサイト

2010/01/30 Sat. 21:32  edit

Category:  ☆ ちょい旅

Thread: ちょっと、お出かけ - Janre: 地域情報

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

こんばんは~☆
おっ、よいですね。家族水入らずで楽しめましたか?
しかも、女子だけなら、らくちんですね^^☆
せっかく行ったのに、ジェットコースター乗らなかったんですか~(笑)

まよまよ #- | URL | 2010/01/30 23:24 | edit

>まよまよさん。

こんにちは♪まよまよさん。

以前はいつだった?のか思い出せないくらい久し振りに、
女3人、水入らずでのお出かけでした。。父は、お留守番でしたが ^^;
ジェットコースターは乗りたかったのですが、私一人だけ乗っても・・・と思い。
今回は、母が以前から行きたがっていた「なばなの里」がメインだったので、
ジェットコースターはまた次回に。。。ってコトで。

kaco #- | URL | 2010/01/31 09:49 | edit

長島・・

kacoさんこんばんは!

長島パーキング下り、金曜夜から土曜朝にかけて車内泊してました。
またニアミスやってしまいましたねぇ(笑)

長次郎 #S90rSSAo | URL | 2010/01/31 20:17 | edit

>長次郎さん。

え゛~~~マジですか?長次郎さん。
これも一応ニアミスですかね・・・(笑)

下りと言う事は四日市方面のPAになりますか?
いつもながら長次郎さん、フットワークが軽く移動距離が凄いですね。
チーム岳としては当分、スキーもお山も行けそうにない状態が
続いているので、皆さんが羨ましい限りです。

kaco #- | URL | 2010/02/01 00:18 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △