まだイケズ

Category :  ☆ スキー
    年末恒例のスキー場での年越し。

    一年の締め括りに滑り納めをして、
    元旦には滑り初め。


    が、ココ数年の恒例行事。だったけど・・・


     リーゼン滑り出し

                  コレ 昨シーズンのひとコマです ^^: 赤いウェアは岳さんです。


      


   年末に相棒くんの近親者がお亡くなりになり、
   年末から年明けにかけ、バタバタバタバタ・・・と忙しく。

   まだ色々とありまして。


   今月中!にはまだ行けそうにありません。

   もちろん、お山もですが。。。もうちょっと辛抱です。
     
関連記事

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

Comment

カコさん、こんばんは~!
ここはどこのスキー場でしょうか?
年末年始でのスキー場は私も一回だけ、したことあります。
お正月って、家にいるもんだと思ってた私にはこんなにお正月を外で過ごす人がいるんだぁと。びっくりした記憶が。。
カコさん達は毎年行ってるんですね~。楽しそうです!!
お忙しそうですが、早く初滑りにいけるといいですね。

>まよまよさん。

こんばんは☆まよまよさん。

昨シーズンまでは毎年、長野の八方尾根で年越しをしていました。
意外?にもスキー場で年越し&お正月を過ごす方が多いのに驚きました。
実は、私も以前は、お正月は家で迎えるモノだと思っていた内なんですよ^^
実家の両親は「若い内だけだから・・」と半ば呆れ顔ですが・・(笑)

もう今月中はちょっと無理っぽいので2月に入ったら必ず行くぞ~!と気合いだけ入ってます。
それまでは・・・イメージトレーニングで我慢(爆)

スキー

kacoさんこんばんは!

私もスキーは3月に一回行ったら終わりかも?
それも事実上、草津の温泉が目的ですから何しに行ってるのかよくわかりません。

スキー場でもレストランでぬくぬくしてるのが好きですし・・(苦笑)
あ、草津国際も上まであがると眺めがいいんです!

そうだそうだ、これがあった(笑)

>長次郎さん。

こんばんは、長次郎さん。

やはり、今月中は色々と予定がありスキーには行けなくなってしまいました。
このままだと2月に入っても行けない気がして、ちょっと焦っている自分が・・・^^:
長次郎さんは、草津・・ですか?
草津エリアはまだスキーで一度も行った事がありません。
社員旅行で一度、草津温泉へは行ったのですが、あまりに前の事なんで。。。

この白馬にもv-48塩の道温泉があり、結構、麓の宿なんかでは温泉がひいてあり、
泊まりの場合は必ず浸かって疲れを癒していますよ。

こんにちは!

こんにちは、kacoさん。
画像を見て、アレ?どこかで見た風景・・・と
思ったら、八方尾根だったんですねぇ。
この週末、白馬に行ってきたんですよi-179
天気に恵まれて、良いスキーになりました。
kacoさんは毎年八方で年越しスキーなんですか?
いいですねぇ。年越しスキーやってみたいなぁ。

>みきゅんさん。

こんばんは☆みきゅんさん。

え゛~白馬に行かれたんですか??八方尾根ですよね。
超羨ましい・・・であります^^
白馬のゲレンデレポ・・を毎日欠かさずチェックしているのですが、
私達が行かない(行けない)週末に限って、天気が良くてスキー日和なのが、
非常~~に気になっています ^^:
今年は年明け早々、色々とありまして・・・まだイケズ仕舞いですが、
2月に入ったら行けそうな感じなんで、それまで我慢です。
非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お天気チェック
いま何時?
プロフィール

kaco

Author:kaco
ヘタレで根性無し。。。
不格好な負(腐)女子のkacoです。

2008年の夏からお山に登り始めました。
のんびり気ままに、基本的にはムリしない。
健康第1、天候第2に、マイペースで
岳さんとお山に登っています。。。

が、
ココ最近はもっぱら「誌上登山者」です・・(汗)

そんなヘタレ山歩記録ですが、
遊びに来て下さって嬉しいです。

リンク
検索フォーム
カウンター
Free Access Counter Templatesナビくん
百名山りすと
利尻岳巻機山瑞牆山恵那山
羅臼岳燧ヶ岳金峰山白 山
斜里岳至仏山甲武信ヶ岳荒島岳
阿寒岳谷川岳白馬岳甲斐駒ヶ岳
大雪山苗場山五竜岳仙丈ヶ岳
トムラウシ妙高山鹿島槍ヶ岳鳳凰山
十勝岳火打山剱 岳北 岳
幌尻岳雨飾山立 山
後方羊蹄山高妻山薬師岳塩見岳
岩木山男体山水晶岳悪沢岳
八甲田山日光白根山鷲羽岳赤石岳
八幡平那須岳黒部五郎岳聖 岳
岩手山皇海山槍ヶ岳 光 岳
早池峰山武尊山穂高岳伊吹山
鳥海山赤城山常念岳大台ヶ原
月 山草津白根山笠ヶ岳大峰山
朝日岳四阿山乗鞍岳大 山
蔵王山浅間山焼 岳剣 山
飯豊山筑波山御嶽山石鎚山
吾妻山丹沢山美ヶ原九重山
安達太良山両神山霧ヶ峰祖母山
磐梯山雲取山蓼科山阿蘇山
会津駒ヶ岳大菩薩嶺八ヶ岳霧島山
平ヶ岳天城山木曽駒ヶ岳開聞岳
魚沼駒ヶ岳富士山空木岳宮之浦岳