山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

2010年の最初は・・ 

   明けまして(た)・・・過去形ですが(汗)
     おめでとうございます。本年も、こんな残念blogですが宜しくお願いします。



    
    ・・・で、本日からお仕事の kaco でありました・・・ ふぅ・・・


    

   が、
   今年も、お山に、スキーに。。。とチョコチョコお出かけしたいと思っています。




   早速、こんなアイテムを購入してみました。

       どうでしょう? ニット帽です。


   スキーに。スノーシューに。そしてお山に。
   春先までのお山アイテムに追加です。

   見かけたら・・・お声をかけてください ♪


   
関連記事
スポンサーサイト

2010/01/05 Tue. 21:30  edit

Category:  ☆ やまコレ

Thread: 通販でお買い物 - Janre: ファッション・ブランド

tb: --  |  cm: 4

top △

コメント

明けましておめでとうございます。

kacoさん 今年も宜しくお願いします。

暖かそうなニット帽ですね。
このニット帽をかぶっての一発目はどこに行くのでしょうか?

今年もブログ楽しみにしております。

芳太郎 #- | URL | 2010/01/06 09:23 | edit

>芳太郎さん。

芳太郎さん。明けまして(た)おめでとうございます。

昨年末にお山に登った時、もの凄く寒くて・・・
ニット帽が必須だと実感して、即購入しました。
これはスキーにも兼用できるので最初はスキーからかも・・・^^:

今年もこんな残念blogですが、宜しくお願いします m(_ _)m

kaco #- | URL | 2010/01/06 12:56 | edit

残念って・・

kacoさんこんばんは。

残念って、なんだか耳に(目に?)残りますね(苦笑)
それは置いといて、私はスキー用の耳当てを山登りで使っています。

けっこう道具はどちらにも融通が利くと思うので、いざとなればスキーウェアで冬山もアリだと思います。

私は陽だまりの山頂でのんびりお弁当を食べたいので、冬山はできるだけ低い方、低い方に向かうと思いますが(笑)

長次郎 #S90rSSAo | URL | 2010/01/08 19:16 | edit

>長次郎さん。

こんばんは、長次郎さん。返コメ遅くなってごめんなさい m(_ _)m

。。。すみません。ホンと残念極まりないモノでして・・・^^:
>スキー用の耳当てをお使いですか?
昨年、初めてスノーシューをしたときは、ウェアをどうしようか・・?
と言う事で、前日はスキーをしていた翌日だったので、
そのままスキーウェアでスノーシュー散策をしました。

今年はまだ雪山へ。と言う予定が無いので、もっぱら山ショップ巡りの日々です。

kaco #- | URL | 2010/01/13 23:27 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △