山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

好きだな~ 

    2009年、今年も残すトコあとわずか。。。

    年内には・・・と思っていたお山レポも未だに何件か未upのまま、
    このまま年を越しそうな勢いです・・・(汗)

    今年の春、初めて鈴鹿のお山に登った時、
    ヒゾ~~(非常)に気になったお山。


    御在所岳(山)から見た眺め。。 御在所からのお鎌さん



    チーム岳、一目で気に入っちゃいましたgood

    

    『 いつか、登ってみたい! 』 とは思っていたものの、

    そのチャンスは・・・・今年、秋、登ることが出来た。



    侮ってたいたワケではないけれど、
    鈴鹿のお山って、面白い・・・って表現は良くないかな?


    でも、正直なトコ。奥が深い。



    今年はもう、チーム岳のお山は終了・・・だね。。明日は仕事だし・・・

    


関連記事
スポンサーサイト

2009/12/26 Sat. 00:40  edit

Category:  ☆ 山歩記

Thread: 登山 - Janre: スポーツ

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

御在所岳

kacoさんこんにちは!

昨日御在所岳を見ましたが(仕事で亀山まで)、雪ないですね。
もうちょい白いかと思いましたが・・。
ここはロープウェイでしか上ったことがありません・・。(苦笑)

さてワタクシ今日は仕事納めでした。
明日から西へ向かいます。

よいお年を!

長次郎 #S90rSSAo | URL | 2009/12/26 13:41 | edit

>長次郎さん。

こんばんは、長次郎さん。まだまだ仕事のkacoであります^^:

御在所岳の雪・・・無かったですか?
先日まで白かったんですが・・・あまり積もっていなかったと言う事ですね。
ロープウェイ。。ちなみにチーム岳はココは乗った事がありません。
機会があったら、今度は是非登られてみてください。
チーム岳、
来年は、御在所岳から鎌ヶ岳へとグルリップしようかと計画していますよ。
ご在所で会いましょ・・・^^:

>明日から西へ。。。あの場所ですね。
お気を付けて。そして良いお山でありますように。レポが今から楽しみです。

長次郎さんも。。良いお年を☆

kaco #- | URL | 2009/12/26 18:38 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △