山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ひっそりヒトリスト。。番外編 

またまた週末のお天気は  ですか・・・
3月の週末はみな天気が悪かったと思うのは気のせいでしょうか??

でも、まぁ今週末はいよいよ、待ちに待ったプロ野球の開幕。
ナゴド(ナゴヤドーム)参戦予定なので、天気が悪かろうが関係無いんですけどね。


年度末の超激務は来週まで持ち越しそうな勢いの様相。。
ストレスでブッ倒れそうな kaco です。。こんばんは★


        


ヒトリストな山登りでこんなに引っ張っても良いのかな。。。?
と思いつつも行ってみましょうか。


   雲が切れない~


「 鳳来寺山 後編 」 の続編?です。

[ -- 続きを読む -- ]

2012/03/31 Sat. 00:03  edit

Category:  ☆ 山歩記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: 0  |  cm: 4

top △

 
