山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

進もう!前へ。。。 

「 ありがとう 」 ・・・と心の声を伝えて良いのかと躊躇してしまう2011年の師走。


色々と考えさせられ、このままじゃいけない!と思いつつも、
 自分の非力さ、愚かさ、情けなさなど様々な思いに駆り立てられ、
  今までの自分を振り返るきっかけともなった2011年もあと1日となった。



   シャキッ!と。


平穏に、ただ何気ない日常でも幸せに過ごせているコトに感謝する。
2012年。来年の今頃もこうして平穏に過ごせているのだろうか?

岳さんと、そして両親、家族みなが笑って過ごせているだろうか・・・?



そんな今年を振り返る・・・・・。
そして来年に想いを馳せて・・・・・。


2012年はみなさんに幸多かれとの祈りを込めて。




[ -- 続きを読む -- ]

2011/12/30 Fri. 23:30  edit

Category:   ☆2011年の山歩記

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: 2

top △

 
