山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

2度目の 「山の日」 ! 

山の日の今日、8月11日。


私はもちろん、仕事なんですが。

ヤマノボラ~のみなさんは、
各々の夏山計画スタートといった日でしょうか?



2016.8.13 9:01


そうそう、
どうでもいい報告なんですが。。。

我が家の2017夏山は、
このところの天候不順を理由に・・と言うわけでもなく、



岳さんは、義弟さんが病気のため入院中につき、
実家で色々とあり身動きの取れないお盆休み。

私は、実父が再手術で入院し、
最低でも今月いっぱいは入院のため、母姉私での交替で付き添うお盆休み。


ということで、
何処へも登れず、どこへも行けずで終わりそうな感じです。


天候があまりいいとは言えないのが何というか・・・


2017/08/11 Fri. 11:28  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 頑張れ自分。 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △

今が一番楽しいの♪ 

7月19日 ・・・ 


梅雨明けしたもよう。。。との発表から、
いよいよ、夏山モードへとはいるのか。



夏山準備中~♪




テントを干して、ザックを点検して。


北アルプスに、
南に中央。


尾瀬に日光に新潟に・・・

迷いに迷う我が家です。







2017/07/23 Sun. 15:37  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: どうでもいい報告 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △

出かけましょ・・・ 

そうそう、


昨年、我が家も行った、夏山フェスタが、今年も開催されますよっ!!


夏空・・



たくさんのヤマノボラーの皆さんに逢えるといいな ♪





2017/06/15 Thu. 11:56  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: どうでもいい報告 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △

改めまして・・・ 

 2017年も明けまして・・








もう20日を過ぎ。

ようやくですが、

パソコンも復活し、
アラフォー真っ只中の私の体調も復活であります。


30代までのように、ガシガシ生きて行けないけれど、

体調と相談しながら、
ボチボチですが、

のんびり、ゆったりブログを綴って行きたいと思いますので、
2017年もよろしくお願します。




2017/01/21 Sat. 08:21  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 日記というか、雑記というか… - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △

早いものです。。 

2016年。
今年も今日を入れても4日。

早いものです。


今年もこんな駄ブログを読んでいただきありがとうございます。




今日は仕事納め。
そんな中、家のパソコンがフリーズしてしまい、
総括も、年賀状すら仕上げられない我家です。

皆さま、よいお年を。。


2016/12/28 Wed. 12:28  edit

Category:  ☆ 日記

Thread: 年末年始。 - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △