山と空と緑と青と・・・

アラフォ~ペアでのんびりゆったり山に登っています♪

2017年始動!? 

2017年3月19日 日曜日。

2017年、チーム岳のヤマノボリの開幕です・・・・

養老軒~♪

どちらがメインか分らない気もしますが。。。

ヤマノボリ ≦ 養老軒


が正しいかと 。。。(笑)
昨年同様、口実でしかないのかも知れません。




2017/03/20 Mon. 17:03  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △

とんがりの先っちょへ! 

会社をさぼって、
(ちゃんと、届けは出しましたよ・・・笑)

憧れの頂に行って来ました~~ ♪♪

とんがり♪



ココに登れるようになるまでに、
丸々8年かかりました・・・

2016/09/11 Sun. 19:40  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △

無事帰宅! 

すったもんだもありましたが ・・・・・(笑)


憧れの稜線を・・


なにはともあれ、無事下山しました。

ただ。。


夏山から帰還するたび、何か事案が起こる我が家。
・・・って、みな同じだと思いますが・・・


今回はスマップ解散!!
(本当に本当に。。日刊スポーツより) 
を、知った我家です。

筋肉痛で身動きとれない身にて、
詳細はまたさらに後の話であります・・・


2016/08/15 Mon. 08:00  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △

地味だけど。。 

7月23日、土曜。
今夏、開幕のお山へ行ってまいりました。

八ヶ岳も


いやはや、・・・・・


舐めてた訳じゃないけれど。
甘くみてたワケじゃないけれど。


地味にキツイお山でした。。。


2016/07/24 Sun. 09:24  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 山登り - Janre: 趣味・実用

tb: --  |  cm: --

top △

たまには良いですね♪ 

このところ、あまり体調がすぐれない ・・・

そんな中、
ホントはお山に行きたいであろう岳さんが、
連れて行ってくれました。


ユリ園へ



ゆり園へ ♪♪


同じ日、母が、
何かの懸賞で当たったというツアーで伊吹山へ行っていたけれど、
機会があれば、ココへも連れてきてあげたいと思いました。


梅雨も明け、そろそろ的な感じなのですが、
この週末あたり、夏山に行けたら良いな・・・


と思う、今日この頃でありました。





2016/07/18 Mon. 18:09  edit

Category:  ☆ 行って来ました。速報!

Thread: 行ってきました! - Janre: 日記

tb: --  |  cm: --

top △